ヒューマンアカデミーの「アロマテラピー検定1・2級対策講座」

スクールの通学・通信講座は種類が豊富で嬉しいですが、それと同時にあまりにも数が多くて選ぶときに頭を悩ませてしまいますよね。今回はたくさんある講座の中でおすすめしたいヒューマンアカデミーの通信講座をご紹介します。

 

ヒューマンアカデミーとは?

ヒューマンアカデミーは様々な資格の講座を開講している会社です。全国にヒューマンアカデミーの校舎があり、通学講座だけでなく通信講座も取り扱っています。

 

講座選びの相談から就職・転職サポートなど資格取得に関する様々なサポートをしてくれます。

 

ヒューマンアカデミー 「アロマテラピー検定1・2級対策講座」(通信講座)

アロマテラピー検定1・2級対策講座

それでは早速ヒューマンアカデミーの通信講座をご紹介します。

 

講座の名前は「アロマテラピー検定1・2級対策講座」です。この講座ではアロマ業界では知名度が高い「アロマテラピー検定」の試験対策をすることができます。アロマテラピー検定は1級、2級と2種類あるのですが、この講座ひとつでどちらの対策もできるのでおすすめです。

 

通信講座の場合は

 

「講座を受講しても試験に合格できなかったらどうしよう。お金が無駄になりそう…。」
というように考える方もいるかもしれません。

 

この講座ではもし万が一試験に不合格になってしまった場合でも、規定はありますが全額講座の費用を返還してもらうことができます。もちろん講座のカリキュラムに従って勉強をしっかりと進めれば、試験に落ちる可能性はほぼありませんが…。

 

この講座の費用や期間などの詳細は以下のとおりです

 

 

・費用 入学金 0円  受講料54,000円
・標準期間約6ヶ月
・送付物・受講ガイド ・アロマテラピー検定1、2級対策DVD ・アロマテラピー検定公式テキスト2冊
       ・アロマテラピー検定1,2級対策オリジナルテキスト&模擬試験付き ・エッセンシャルオイル(20種類) ・精油収納ポーチ ・暗記用カード
       ・アロマテラピー実習基材 ・添削課題(実力診断テスト) ・ヒーリング・アロマテラピーDVD ・薫コスメ 基材料&容器
       ・薫コスメ レシピカード14枚 ・アロマテラピートリートメントDVD ・アロマテラピーの教科書 ・レジュメ集 ・添削課題
・対象 初心者歓迎
・目指せる資格 アロマテラピー検定1級、2級

 

ヒューマンアカデミーはこれまでたくさんの資格の講座を開講して、たくさんの修了生を輩出してきました。安心して講座を受講してみてください。

 

まずは無料の資料請求で情報収集

アロマ 通信講座

 

 

>>アロマテラピー 資格 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system